[2020/11/25] 電通デジタル社・ECMSジャパン合同セミナー

2020/11/02


中国だけじゃない!東南アジア最大商戦W11の振り返りと越境ECにおける成功メソッド


~東南アジア越境ECにおけるプラットフォーム・マーケティング・物流の最前線~

image.png



開催概要

国内消費の落ち込みが見られる中で、東南アジアに向けた越境ECの需要と期待が高まりつつあります。

そこでShopee Japanでは「東南アジアに向けたEC展開ステップと重要ポイント」をテーマに、電通デジタル社、ECMSジャパン社と3社共催セミナーを実施する運びとなりました。中国だけでなく、

東南アジアにおいてもEC市場最大商戦である“W11(ダブルイレブン)”の情報を交えながら、プラットフォーム・マーケティング・物流について、

東南アジア越境EC進出の基礎知識、最新市場動向、これからの戦い方について説明します。




日時

2020年11月25日(水)14:00~15:30


会場

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします

対象者

東南アジア越境ECにご興味をお持ちの企業

東南アジア越境EC進出にあたり最新の市場動向を知りたい企業

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2020年11月19日(木)17:30)

アジェンダ

【第1部】Shopee JAPAN
6億人を虜にするプラットフォーム!コロナに負けずに東南アジアへ進出!

【第2部】電通デジタル
今、注目の東南アジアEC市場への挑戦!東南アジア越境ECの基本知識と課題・改善策を解説!

【第3部】ECMSジャパン
正しい越境EC物流の選び方~日本 to 東南アジア~

注意事項

競合他社やパートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

セミナーのお申し込みは
こちらからご登録ください。