Serviceサービス

Resourcesお役立ち情報

Newsお知らせ

Partnersパートナー紹介


お問い合わせ
資料ダウンロード

アカウント申請はコチラ

Service

Start Shopee

越境ECをはじめる

日本越境セラーになる条件

最低10商品の出品

アカウント申請から30日以内に、10商品ページ以上を出品します。
(10商品の出品が難しい場合は予めご相談ください。)

日本から発送

現地の倉庫からではなく、日本から現地の購入者へ直送します。

発送まで48時間

受注から48時間以内に発送します。
プレオーダーの設定で最大10日以内まで延長できます。

英語でカスタマー対応

台湾以外のアカウントでは、購入者への対応(カスタマー対応)は英語で行います(現地語⇔英語の自動翻訳機能搭載)。台湾のみ繁体字中国語での対応になります。(日本語の出店ガイド・セラー向けサポート体制あり)


登録までは4ステップ!

1アカウント申請

2店舗アカウント開設

3ショップの基本設定

4出品

1アカウント申請

アカウント申請フォームからフォーム内の質問に沿って必要事項をご入力ください。法人の場合は法人番号のご入力、個人の場合は任意で開業届の控えのご提出をしていただきます。初めは1つのマーケットを選択していただきます。

フォームご提出後、弊社にて審査を行い、数日後に店舗アカウント開設(本登録)のご案内メールをお送りいたします。

アカウントを申請する

2店舗アカウント開設

店舗アカウント開設のご案内メールが届いたら、メール本文のご案内に沿ってお手続きを進めてください。

3ショップの基本設定

セラー専用の管理画面から、基本情報を入力します。購入者側から見えるお店のプロフィールも設定します。

4出品

商品を10点以上アップロードすると出店完了です。商品のご登録は、一つずつ登録する方法と、一括でアップロードする方法、また外部の管理システムとAPI連携する方法がございます。

詳しくはこちら

その後のプロセス

Payoneerとの連携

Shopeeでは売上金をかんたんに受け取ることができるオンライ決済サービス「Payoneer」を使用しています。売上金を受け取るために、PayoneerのアカウントをShopeeの管理画面から紐づけします。

セミナーへご案内

新規出店に関するより詳しい情報は、毎週セミナーを通してセラーさまにお届けします。その他、チャットやメールでのサポートにも対応しております。

出店後も売上を伸ばす
サポートが充実

新規出店セラー向け

LINE、メールでのお問い合わせ

新規セラー向けのセミナー

新規セラー向け個別ワークショップ

出店済セラー向け

LINE、メールでのお問い合わせ

段階別の売上向上セミナー

各種販促プログラムのご案内

キャンペーン参加などのお得な情報をお知らせ

外部マーケティング・広告のご紹介

PAGE TOP